デイトレで稼ぎたいブログ

30代が専業トレーダーになる為デイトレを頑張り日々の取引結果など紹介します。

5/17取引結果

本日の取引結果はプラス6000円で終了しました( ゚д゚)


月曜日の81万に比べると6千円は物足りないですけど、プラスで終われただけでもありがたいです。


ザラ場ではブランジスタがS安から一時買い戻され、上げてきたのですが終わってみればS安でしたね。怖くて手が出なかったんですが、普通に考えて空売りする絶好のチャンスだったなと反省しました。


狙えるところは狙っていきます。


今日はソフトバンクを500株の空売りして12円ほどの値幅ゲットしてからジグソー買いで40円の値幅ゲットして株での取引は終了しました。


FXでは先日からの持越しポジ、豪ドル円を損切りし約5000円の損失でした。


トータルでこの日の利益は6千円でした。


また資産増やせるように頑張ります