デイトレで稼ぎたいブログ

30代が専業トレーダーになる為デイトレを頑張り日々の取引結果など紹介します。

本日の取引結果

本日の取引は決算ラッシュウィークということで、ポジションを持ったら早めに決済する事を意識してトレードしました。

トレードした銘柄はミクシィ、チエル、スターティア、オージー円です。

チエルとスターティアは教科書電子書籍関連銘柄(たぶん国策銘柄)なので色々チェックしてた中から選んで参戦しました。

まずチエルは連日の上昇を見ていたので「これは上昇パワーMAX↑↑↑やで!!資金また増えるわぁ」と激しく妄想を膨らませ、寄ってからまもなくプラス圏内でエントリーしました!!

ポジってからは余裕ぶっこいて朝めしを軽く食べて掃除してから株価をチェック^ ^

・・・マイ転してる(゚o゚ ファー

『早めに決済する!』ルールを速攻で破り、しばらく様子見をすることに…

それが功をそうしたのか、なんとかプラス1マソほどで利確できました。

今回はラッキーな事に利益を出せる事ができましたけど、ルールを破るとほとんど損切りする事になるので、やはり決めたルール(出口戦略)は厳守しなければなりませぬの〜と思いました^ ^

気をつけます!!!

スターティアは現物で200株保有中です。

ここは長期で様子を見ようと思います。

やはり国策銘柄は長い目で見ないとね笑

そして昨日好決算を発表したミクシィ。私の読みでは好決算でも、モンスト飽きられてきているなかで次のヒット商品がなかなか出てこないということは、一瞬上げても下落トレンド続くやろ!ってことで売りでイン!!

ポジってからはヨコヨコだったので決済せず売りポジ保有中です。決済したらまた書きます。

オージー円は78円台で1ロットロングしていたポジを180pipsほど上昇して利益でたので決済しました。

本日の取引結果はプラスで終了する事に成功しました。

また明日頑張ります。

本日のは➕28000円でしたm(_ _)m